2024-01-01から1年間の記事一覧

MAVIC KSYRIUM SL Disc

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 マヴィック製アルミリムの最高峰キシリウムSLのディスクブレーキ仕様をご用意させて頂きました。 KSYRIUM SL Disc 長くスポーツバイクをやっている方ならご存じの定番のアルミホイールです。 店…

MERIDA SCULTURA RIM 4000

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 メリダのスクルトゥーラ4000のリムブレーキ仕様をご用意させて頂きました。 SCULTURA RIM 4000 真っ黒のフレームに赤の差し色をお選びいただきました。 基本的にマットブラックの渋い色合いです…

LOOK 765 OPTIMUM 2 + ULTEGRA R8170

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 2024年から追加で発売になったルックの765オプティマム2をアルテグラDi2でご用意させて頂きました。 LOOK 765 OPTIMUM 2 実は初代765は店主の一番お気に入りのモデルでして、ルックらしいバネ感…

ダラダラポタリングに行く 1日目

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの色々忘れてしまったナオコ☆です。春になってスポーツ自転車を始める方、冬はお休みしていたけどそろそろまた走り出そうとする方が増えてきました。私ももれなくその一人に紛れます。せっかく定休日で時間が空いてい…

LOOK 765 OPTIMUM+ + Campagnolo SHAMAL CARBON

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 ルックの765オプティマムプラスをR8100系アルテグラとカンパニョーロのシャマルカーボンでご用意させて頂きました。 実は旧型の+が付いていない765 OPTIMUMが身体にやさしくてとてもよく走るフ…

ORBEA ORCA M30 105Di2仕様+Fulcrum AIR BEAT 400

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 オルベアの2024年新型オルカM30・12速Di2 105の完成車のホイールをフルクラム エアビート400に入れ替えてご用意しました。 ORCA M30 + AIRBEAT400 新型になって目を引くのがトップチューブの薄…

黒くなった Fulcrum AIRBEAT 400

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 どてるしで人気のフルクラムのエアビート400をご用意させて頂きました。 AIRBEAT400 フルクラム製の高性能なカーボンホイールで、チューブレスレディにも対応していながらコスパが良くて人気の…

ORBEA2024年モデル乗ってみたの巻

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 急遽オルベアジャパンさんが、新型のオルカとオルカエアロの試乗車を持って来てくださいました(*´з`) ORCA M20i LTD 折角の機会なので、丁度その時ご来店中だったお客様と一緒に乗ってきました(…