2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナリティあふれるクロスバイクに!!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 どてるしでは完成車をお買い上げ頂いた際に、ブレーキとシフトケーブルを質の良い物に追加料金無しで交換して組み立てます。※高級ケーブルにアップグレードも可能です(`・ω・´)ゞ その際に色もご…

RIDLEY Fenix SLiC + 105Di2

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 リドレーのフェニックス スリックを105Di2と105グレードのホイールWH-RS710でご用意させて頂きました。 Fenix SLiC これまた青好きの店主にはたまらん色です。 落ち着いたカラーリングですが、R…

そうだ、サイクリングに行こう!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるしのスポーツの秋・ナオコ☆です。今年の夏は暑すぎて外に出ることさえ億劫でした。急に気候が良くなってすっかり秋ですね。10月10日はちょうど定休日だし、昭和の私にはとっては体育の日なので…そうだ、サイクリン…

MERIDA SCULTURA TEAM + Ceralight

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。 メリダのスクルトゥーラ・チームのフレームをアルテグラ12速で組み立てさせて頂きました。 SCULTURA TEAM メタリックブラックにホログラムカラーのロゴが渋さと高級感を漂わせてます(*´ω`*) バ…