2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANT 2017年モデル TCR SLR

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 ジャイアントの2017年で新しくなったTCR SLR2を納車させて頂きました。 マットブラックに赤い色の入った渋いカラーです。 アルミフレームの最高峰のフレームです。 下位グレードのカーボンより軽く、ア…

後悔する前に! ②

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの「一歩前へ」ナオコ☆です。 すっかり寒くなって今日はパラパラと雪が降っていました。 自転車にはまっている人は外で走れなくなると「走りたいのに~‼」とウズウズしているのではないでしょうか? その気持ちわかり…

後悔する前に! ①

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの脳内○〇○一色ナオコ☆です。 最近私の頭の中は○〇○ばっかりです。もう家事もおぼつかない程に! 人間は一度自転車に乗れるようになったらもう乗れないことなんてないそうですね。 私が補助輪なしの自転車に乗れるよ…

CARRERA ER-01

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 カレラから2017年の新作フレームER-01が届きました。 白ベースに水色系の色合いでさわやかなカラーです。 このフレームは快適な姿勢で乗れて、長距離走行などに適したつくりになっています。 ※詳しくは…

ORBEA AVANT H60 FLAT

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 オルベアの2017年モデルが入って来たところで、早速ご注文頂いたアヴァン ハイドロ フラットバー仕様を組み立てました。 実はご夫婦でお乗り頂くという事で、店頭に有った2016年モデルと2017年モデルを1…