2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GIOS MITO

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。ジオスのグラベルバイク、ミトを組み立てました。 鮮やかなジオスブルーが眩しいです。 35Cのタイヤに、しなやかに振動を緩和してくれるクロモリフレームで、とっても乗り心地良さそうです。 いかにも未…

中止しちゃったんですが やっぱりみんなで走りたいポタリングしてきました

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのず~と隠れてたまぁちゃんです。 今日こそは 4か月ぶりにポタリングができると思って、 昨夜のうちから自転車の空気を入れて、サドルバッグの中身をチェックし、 ボトル ライト サイコン サングラスの確認をして、 …

ニンニクよりユーカリ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの「ときめきトゥナイト」大好きナオコ☆です。小さい頃はよく鼻血を出していました。血が流れて飲んだ時の感想は…血って甘くて美味しい❕❕そんなこんなで吸血鬼になりたかった時期がありました。そんな私でも、嫌いな…

シンデレラフェア ~おいでませ、シンデレラ~

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのフェアの準備が楽しいナオコ☆です。コロナの影響で新製品の時期がずれてきたりと例年とは違う動きをしていますね。どてるしでも店頭に在庫している旧型モデルのシューズをぴったり履けるシンデレラにに来てもらおう…