2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな仕様で組み立てます!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 どてるしでは乗り方に合わせて色々とカスタムしてご用意しています。ロードの場合はペダルすら付属することが少ない位必要最低限の車体で用意されています。そこに用途に合わせて必要な物を追加して組み…

ELITE DIRETO XR

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 エリートの最新型インタラクティブトレーナー(スマートトレーナー)のディレートXRをお買い上げ頂きました。 DIRETO XR コロナ禍で今年になってからずっと入手困難な室内トレーナーです。 そんな中新発売…

アイマイミ~マ~イ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの「ひとりでできるもん!」ナオコ☆です。 卵の割り方は舞ちゃんに教えてもらいました。パカッてする時親指の第1関節をくっつけるんですよね~。のんびりポタリングを企画するために、ひとりで下見を兼ねてランチに行…

影響を受けちゃったんですね(*'▽')

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店の「こいつ、動くぞ…!」ナオコ☆です。ここ最近新型コロナの影響で通勤を自転車に替える人が増えていますね。免疫力向上や運動不足解消のため、自転車を始める方とか。最近自転車を始められた方からメッセージが届きました。 …

eバイク販売してます。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 最近お問い合わせが増えて販売数も増えてきたeバイクです。今回はMIYATAのCRUISEをご用意させて頂きました。 ミヤタ・クルーズ6180 クロスバイクなので軽快な転がりで走るし、乗り心地も優しく急坂もパ…

MERIDA BAHRAIN McLAREN

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。 メリダのスクルトゥーラのバーレーン・マクラーレンカラーを納車させて頂きました。 SCULTURA4000 今年バーレーンマクラーレンチームで活躍しているカラーです。 ブラック/オレンジという良い感じのカラ…