私と糖~メタトロン波動測定~

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店の結果がまずかったナオコ☆です。

自分の身体に異変があれば病院で検査をして病名がついて、そこからその病気に対する治療が始まって・・・

ですが、特に普段身体の不調は感じません。
病院に行って検査して・・・までの必要性も感じない。

他の人が実際にやっていたし、興味もあるから

行ってきました。
メタトロン波動測定!!


ロシアで宇宙飛行士のために開発されたものです。
宇宙空間では病院がない。でも身体に不調があったらどうしよう?
物質には特有の周波数があるから、身体の臓器の周波数をみてバランスの悪い箇所を見つけてしまおう!
ついでに改善してしまおう!!
という機械です。

ざっくりな説明ですが、血液検査でもなし、レントゲンでもないし身体に負担は一切なしです。
こめかみにヘッドホンみたいな物をつけるだけ。
イメージ 2
特に心配事なんてないしな~♪なんて軽く考えていましたが・・・

肺とか子宮とか要所要所(全体ではなくて一部)に悪い所があります。
特にひどかったのが膵臓
このまま行くと糖代謝異常になってしまうそうな。
将来どんな感じに進行していくかなんて数値も出ちゃいます。
ちょっとアカン感じで進んでいるので、ここらで食い止めなければいけません。

さらに自分の身体に合った食べ物もみてもらいます。
自分の身体に合う食べ物、足りてないからもっと食べなさいという物から身体に全然合ってないよ?という物まで数値で出てきます。

臓器チェックで「砂糖をやめていこうね」、と念をおされて・・・
砂糖が駄目なら果糖でなら甘い物食べても大丈夫かな?なんて考えていましたが・・・
そんな考えも打ち消されてしまいます。

ほとんどの果物食べたら駄目って結果がでました。
バナナはむしろ食べた方がいいのですが、大好きな梨とかオレンジとか桃、メロンなどなど。
徹底的に糖を身体が拒否していました。

私は辛い物が苦手で、辛口カレーなんて一口でもう次が食べれないです。
それを裏付けるように私の身体に一番合っていない食べ物は唐辛子でした。
辛い物食べれない正当な理由が分かってすっきり。

かつそこまではっきり結果が出ているのだから本当に糖を断たなきゃ行けないんだな・・・なんて気持ちになります。

ざっと簡単に臓器をみてもらってからさらに詳しく800カ所のチェックをしてもらいました。
どこが特に悪いかな?とモニターを見ていたら臓器からどんどん血液、細胞、・・・染色体!?
イメージ 1

どうも遺伝子レベルで調子が悪いようなので、ゲノムマップで良くない部分の内容をチェックすると依存症に関係してくることがわかり。

砂糖の依存症が染色体からもわかるんだぁと驚きました。

まだ病気になっていない未病の状態です。
ここまでわかっているならもう未然に防ぐしかない!!

ってなわけで、生活をガラッと変えていかねば!!

まずは食生活と運動・・・
案外砂糖抜きの生活は難しいので、料理で使う調味料の原材料チェックなどもしていきます。
よく使っていためんつゆとか砂糖が入っている物って多いです。

少し前から添加物をたくさん摂らない食生活に切り替えていて、虫歯予防に砂糖の摂取も控えめにしていましたが、それでもまだ足りないようです。

でも、お祝い事とかにケーキも食べたいし、お客様から頂くお土産とかも食べたいし・・・
普段気をつけていたら、たまの砂糖はよしとしよう♪
と悪あがきもしておきます。
依存症って抜け出しにくいですね。

・・・運動も少しずつ開始して、来年は今年よりも自転車に乗るぞ~!!








~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~


当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。

隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に依存症脱却や自転車を楽しみましょう♪