いつも通り…ではない‼

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのいつもとは違うナオコ☆です。

雪がたくさん降っていますね。
いつもと違うお天気なので、皆様日ごろとは違った動きをしているのではないでしょうか?
どてるしのスタッフも例にもれず日ごろと違った動きを各々でしております。

ナオコ☆は所用で出かけた際に車を置いた場所がわからなくなり、店主にヘルプの電話をいれました。
電話中も駐車場を行ったり来たり。

「車がどこに置いてあるかわからない‼」

「あのね、相談の電話をされても何もしてあげられないんだよ?」
とやんわり「アホじゃないの?」的なお返事。
結局店主から「車のカギのスイッチを押していたら、車付近で反応するからそこら辺を探しなさい。」とアドバイスを受けます。

一生懸命ここら辺に停めたという場所でスイッチを連打した所…

反応なんてこれっぽっちもありません。
変な焦りがじんわりと背後から迫ってきます。
どうしよう…と思って鍵を見た瞬間





あ、私この車に乗ってきてない!
探している車のナンバーも鍵も全く違う物だ!



という事に気づきました。
駐車場3往復ぐらいしたけど、乗ってきていない車を探しても見つかるわけないかぁ…(´艸`*)

ってな感じで、今日は頭が通常回転していないようです。

お店に帰ってからは店主があれやらこれやらを袋詰。
イメージ 1

明日15日の開店2周年に向けてお楽しみ袋を作成です。
もう開店して2年経つんですね。
これもどてるしに来て下さるお客様のおかげだと思います。
そんなお客様に感謝の意を表して…

実用的な物を色々詰め込めるだけ詰め込んでみました。

数量限定ですが、約2万円相当の物

な、なんと‼

一万円で!
※中身はお楽しみです。

あんなものやこんなものがたくさん入っています。
この時期よく使う物から走りに行く時に便利な物まで…
袋の中身を決めたのにも関わらず、詰め込む際にまた入れる物を増やしてみたり…
店主もなんだか通常回転していない様です。
年一度は出てくるご乱心ですね。

今日は雪なのに、お客様がぼちぼち来てくださってなんだか嬉しいです。
明日も雪の様ですがお楽しみ袋目当てにだれか来てくれるかな?と今から楽しみです。












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪