救急どてるし10時~19時

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの売り子ナオコ☆です。


昨日はビワイチロングライド・守山クリテリウムに参加の皆様お疲れさまでした。
楽しい一時を過ごされましたか??

身体をしっかり使っているので身体のメンテナンスと休養を怠らないようにしてしてくださいね。

本日は雨だし、店主の身体のメンテナンスという事でお客様の居ない時間にちょびちょびと身体を触らせてもらいました。
硬くなった筋肉も柔らかくなり、ナオコ☆は満足です。

店主はずっと「ぎゃ~っ‼」っと叫んでいましたが、メンテナンスを怠ると固いんですよ、筋肉…

日々のメンテナンスにはNAQIのアロマジェルお勧めです。
肩や太ももなどの筋肉にはPLUS

イメージ 1

運動後に塗って、軽くマッサージです。
それすら面倒くさい方はどてるしにてスポーツアロマはいかがですか?

とっさの応急処置にもNAQIのCoolが光ります。


イメージ 2

膝の痛みが出てしまった‼なんて時にはアイシングが一番効果的なのですが、氷もないしアイシングなんて…という状況でもCOOLを一塗り。

店主も膝の痛みが出るときはNAQIのCOOLを愛用していました。
「塗るの簡単だし、驚くほどよく冷える。」
って言ってます。
NAQIのシリーズお勧めですよ、是非使ってみてください。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪