あなたはもう忘れたかしら?

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの南こうせつの「神田川」を最近TVで聞いてフレーズが耳から離れないナオコ☆です。

急に寒くなって、冬が近づいてきたのを実感しています。
冬にもイベント事はたくさんあります。

そんなイベント事に乗り遅れさせないためにも、7月から自転車店に入荷していた…

カンパニョーロのコルクスクリュー。
(ワインのコルク抜き)
イメージ 2

見た目は首の長いお嬢さんが「コンニチハ。」と挨拶をしているようですね。
しかもお値段もなかなか。

イメージ 1



でもでもっ、カンパ好きにしか…ワイン飲む人にしか薦められない…
さらには、いくらお客様に薦めてもネタにしかならなかったアレが…!
遂にですよ‼
ナオコ☆の希望していたお嫁入の仕方をしていきました!

記念日にこのコルクスクリューで開けるワインでもいかがですか??

これを実行される日が楽しみです。
あ、私はその現場に居合わせていませんでしたので事後報告で聞きました、よ。

入荷当初はいろんなお客様にお薦めしていましたが、最近は暫定ご主人様をナオコ☆の中で勝手に決めてその方にピンポイントでお薦めしていました。
ご注文はいつでもお受けいたします♪





ちなみに店主からの事後報告。

ある日…
「あの、注文したいものがあるんですが。
 今度友人が結婚するのでプレゼントを用意しようと思って…」
「カンパのコルク抜き注文しておいてもらえますか?」






「あります!」

 「うそっ?」














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪