ファイナルロヴィニ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの哀愁ナオコ☆です。

今日はどてるしのご近所さんにあったサイクリストの集まるカフェ、カフェ・ロヴィニさんの最終日でした。

お店が休みの時に「行けるのは今日が最後だね・・・」なんて店主と話しながらランチをしていたのですが

子供たちがファイナルロヴィニをしていないことに気づいてしまったので、またしても行って参りました。

子供たちは今日が最後っていまいちわかってなかったみたいです。
「またこの場所に来たらロヴィニさんはあるんでしょ?」
なんて言ってます。


「もうここでシュニッタは食べれないんだよ(;_;)」
と説明するとじんわり淋しさが込み上げてきます。

ロヴィニさんの所では、どてるしにもよく来て下さるお客様何名かとお会いしました。
皆様ファイナルロヴィニですね。


11月23日(祝・水)の罰ゲームの話題も出ており、また二人に会えるのが楽しみです。


一度お店に戻って店主を連れて最後の挨拶に行きました。
子供たちは二人にお疲れ様とねぎらいのビスコを二袋進呈です。
イメージ 2
記念にパチリ。
おつりがすんごい金額になってます。

あ~、本当に今日が最終日なんですね・・・!
何だかなぁ・・・
寂しくなります。
どてるしが開店前からお世話になっていて、イベント時にはいろいろな面で助けていただいたのがいい思い出です。

そんな思い出を胸に、シュニッタをいただき、明日食べる用のシュニッタをお願いして、今後も目で見て味を思い出せる用のシュニッタもいただいてきました。
イメージ 1

今までありがとうございました!!
お疲れ様です!!













~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪