補給食の力

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

私も行っちゃったんですよ しまなみ海道!!

(な~んて一丁前な事言ってますが 実はサンライズ糸山から向島のフェリー乗り場までしか走ってません。)

ひーひー言いながらも何故か意外と橋への坂道が楽で 気付くと橋の上 下りも楽しい楽しい!

平坦な道も私に合わせてゆっくり走ってくださったS様K様M様(って言うか皆々様)

有難うございました 本当に申し訳なかったです。

お蔭さまでちぎれることもなく(待っててもらったみたいな~)

バラ園で店主が食べてるソフトクリーム2種をつまみ食い

イメージ 2

バラのソフト

イメージ 3

ローズヒップ コラーゲン入りソフト


伯方島で他3種をつまみ食い

イメージ 4

伯方の塩ソフト

イメージ 5

抹茶ソフト

イメージ 6

高原ソフト

イメージ 7

でこたんソフト


合計6本のソフトクリームを食べて、さらにそのあとドルチェでジェラートまで食べてお腹は大丈夫だった店主をしり目に

私 実は補給食を内緒でかなり摂ってました

イメージ 1

密かにこんなに沢山!!

(思ったよりしんどくないハズです!むしろ楽チンでした)

そのうえ皆さんと同じようにご飯も頂き、夜は早めにおやすみなさ~い。

しかも帰り道は自転車にも乗らないにもかかわらず ず~と車の中で食べてばかり

と言うことは・・・・・


家に帰ってみたら 減ったはずの体重が な・な・なんと増えているではありませんか!

ショック(TOT)

でもまあ楽しく皆さんと行ってこられたことは最高で~す!!

また仲間に入れてくださいね













 ~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪