増えるんです。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの手先が不器用になったナオコ☆です。

小さい頃にビーズでティーポットやティーカップなんて小さなものを作っていたのですが、大きくなったら細かな作業が出来なくなってきました。

先日、東京サンエスの辻浦さん(シクロクロス界のレジェンドです)がお店に遊びにお仕事で来てくださいました。
レースなどのイベントがないとなかなかお会いできないので、「お店に辻浦さんがいるなんて‼」な状況です。

初めてお店の中を見た辻浦さん、やっぱり店内にある細々したアレ達に目がいくようです。

「Gンダム好きなんですか?」なんて聞かれます。
「そうなんですよ~。(店主だけが)」とお応えしていたら
「ちょっと待っていてくださいね…」と辻浦さんの戦利品を見せていただきました。
店主何かを勘違いしたのか、
「お土産ですか!?ありがとうございます‼」
と言ってしまい、流れで戦利品をいただいてしまうことになりました。

ガンプラ授与!

イメージ 1

以下同文‼

ガンプラ制作担当かくれキャラも腕がなります。
ナオコ☆が気づいた時にはすでに制作済でした。
イメージ 2


店内のどこに配置されたかは内緒です♪

…増えてます。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪