か…からだが…

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店のかくれキャラまぁちゃんです。

行って来ました。 一人朝練。

びっくりするほど身体が・・・。

実は私 先週まで体調を崩して お休みいただいておりました。

そのため、自転車禁止令が出されていたのですが

そろそろ今日からOKかなと。

昨日のうちに店主にちょっとだけフィッテングしてもらって、

朝一番出かけたのはいいのですが・・・

足は動くんです。なぜかくるくる回るんですが、

あれ???   息が続かない・・・

(*´Д`) はあはあ・はあはあ (*´Д`) はあはあ

坂道 なかなか上がれない。

だめです、やっぱり体力不足。

でも何とかいつも行っている神社に辿り着けたから

戻って来れましたのお礼のお詣りと


イメージ 1

綺麗な銀杏の金色にパワーを頂きつつ 頑張って帰ってきました。


イメージ 2

毎日少しずつ練習して走行会までには何とかなるように頑張ります!!!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪