昨日は希望が丘

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


自転車に乗りたいと思いつつ

雨とかイベント事色々等でなかなか乗れなかったのですが

やっと昨日 お昼からいいお天気に誘われて 行って来ました。

希望が丘文化公園

先日希望が丘を目指したはずがぜんぜん違うところに行ってしまったため

今回は間違わないようにナビとにらめっこしながら

一寸だけ頑張って(最初のうちだけ)

久しぶりっていうのはなかなか緊張しますね~

ビンディングうまくいくかなとかトロトロ走ってたら車の人に迷惑かなとか・・・

ドキドキしながらも ワクワク ウキウキ

琵琶湖大橋も何とか登った(必死に)と思ったら

あらあら ママチャリのお兄さまに すーいすいって 抜かれました。

どんだけ情けないんや!!

あかんあかん これではあかん!!

やっぱ毎日少しでも乗らんとどんどん衰えますな~

三上山を目指します。

イメージ 5

風もちょぽっと吹いてましたが やっとこ到着 ふるさと館

イメージ 1


大好きなスポーツ羊羹食べて一寸だけ休憩

イメージ 6


イメージ 2


皆さん楽しそうにスポーツ三昧 お天気に恵まれて最高ですね~

私と言えば・・・これから帰らねばと必死です

ナビを見ながら走っていくと

あらあら 大好きなパワースポット

イメージ 3

日吉神社です。

イメージ 4

気持ちよくお参りさせていただきました。

イメージ 7

 屋根の上にお猿さんがいます。

奥の杉の木にもお猿さんがいそうな気がしますね(^^)

大きな空気に包まれてました。

なかなか離れがたい感の中 出てまいりました。

パワースポット巡りでまたぜひお邪魔させていただきたいです。

あとはとにかく分かる道に出て走りました。


イメージ 8

無事に帰って来れました。

所要時間2時間30分 45.5㎞

時間かかりすぎです。  ま、いいっか 

これから頑張りまっす♡















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪