暖かくなりました。

琵琶湖湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


今日は 随分暖かくなりましたね~♡

ぼちぼちリハビリを頑張るべく南湖行ってきました。

55.6㎞! 意外に何とか行って来れました。

先回は(落車する前に一度行ってみたのですが)半分も行かないうちに

帰ろうかなって思った位なのですが、

今日は 超ゆっくりペースだからか意外に行けちゃいました。(^^)v

お天気も良く梅の花が綺麗に咲いてました

イメージ 1

三月三日のお雛様の今日は何か神事があるのか・・・

イメージ 2

方向音痴の私のこと 道に迷いながら 時間を掛けて

何とか競艇場まで・・・

出発したころは風もなく最高!!って思っていたのに だんだん風も出てきて

少し波もぱしゃぱしゃ

近江大橋超えたところ  びっくり!!

イメージ 3


もう 桜!! きれいですぅ~♡

どうにかこうにかやっと到着 石山寺
イメージ 4

瀬田の唐橋渡って走りやすい湖東の歩道を走り

向かい風の中やっと琵琶湖大橋に到着

21日の走行会までには 皆さまにご迷惑を掛けない程度に

頑張りま~す。



※21日の月曜祝日は、朝ポタ強度と朝練強度の走行会をそれぞれ開催予定です。
詳細は近日中にご報告します。









 ~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪