今日は半分

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

今日も頑張りました。朝ポタ。

2℃という寒い寒い朝を5℃対応ジャージを着用し完全防備で。

最年少は小学生のお子様とお父様を含め総勢9名です。

何とか皆さんにご迷惑を掛けないように 一番後ろからぽたぽたと。

琵琶湖大橋を渡るのも驚くほど必死。

朝焼けの素晴らしいのも全然気付かず…
イメージ 2

渡り終えた信号でゼイゼイ。(情けない)

平地は何とか付いて行けたものの、野洲川の堤防に上ってゼイゼイ。
イメージ 3

このままでは40キロは無理ということで、

目的地の新善光寺さんまでの半分の所でリタイヤ。(トホホ…)

一人引き返してきました。残念‼

帰り道に新新川神社でお詣りさせていただいてまたまたパワーを頂き

イメージ 1

"明日も頑張るぞ~" と帰って参りました。





…本隊は新善光寺さんでお参りして
イメージ 4

イメージ 5

その後コンビニで休憩しつつのんびり走って帰ってきました。
どてるしに着いたのは10時過ぎで、約3時間のポタリングとなりました。

もう9時頃まで外は暖かくならない時期になっていました。
でもみんなで集まって走るのは楽しいいですね。

12月6日の「紅葉残ってたらいいな走行会」も楽しみです!
こちらは参加者様の人数把握のためお申し込みをお願いしております。

こちらもポタリング系でのんびり写真撮りながら行きますので、
お気軽にご参加ください。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪