休日の店主

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店の休日ウォッチングナオコ☆です。

店主は休日にTSUTAYAガンダムシリーズのDVDを借りてきました。
家でDVD鑑賞をしながらガンダムのプラモデルを作成する…

好きですね、ガンダム

私がちょっと読んでる本の事を話しかけたら、

「DVDも聞いてるし、これ作るのも集中したいんだから‼」

って注意されました。

なんだそれ~!!


イメージ 1

↑出来上がった作品。
家の出窓にまたガンダムが増えちゃった。

作るといえば、店主のシクロクロス用のフレームが出来上がったそうで…

休み明けにはお店に届くのかな?
ちらっと写真を見せてもらいましたが、なかなかカッコ良く出来ていました。

早く実物をみたいです。
というわけで、写真は実物が来るまで内緒です。
組みあがるのはいつになるのかわからないですけどね…






~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪