ウェアの展示会に行ってきました

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


どてるしは火曜と水曜が定休日ですが、昨日はお休みを利用してウェアブランドの展示会に行ってきました。
イメージ 1
昨年の展示会で高品質なインナーウェアで有名なクラフトさんの取り扱いを始めました。
今回は来春の新型の発表でした。
イメージ 2
クラフトらしい高性能にいろんなデザインがあります。

イメージ 3
新型の追加も有ります。
2017年が楽しみですねぇ~


同じ問屋さんが取り扱っている補給食やサプリメントも色々見させてもらってきました。
イメージ 4
良い勉強になりました。



さらに新しく7BICYCLEさんを取り扱いさせていただくことになります。
イメージ 5
他のブランドとは雰囲気の違うかわいいデザインが魅力的です。
イメージ 6
女性用のデザインが豊富でナオコ☆も好印象でした。



色々見て着て勉強して、そして休日を満喫すべく初めて行った阪神百貨店で贅沢デザートを楽しんできました。
イメージ 7
※我慢できずに写真撮る前にクレームブリュレに手を出してしまいました!

休日は生クリーム摂取が必須な店主です。

阪神百貨店では少し買い物をして、ポイントカードを作ってもらうことになりました。
店員さんに「カードはどちらのデザインが良いですか?」と聞かれました。
球団の阪神のマークが入るか入らないかなんですが・・・



なんとなく折角だからマーク入りを選んじゃいました。
こんな選び方だとファンの皆様に怒られちゃうかな・・・?



こんな感じで先週から引き続き、毎週どこかで新作の展示会のシーズンになりました。
また新作情報が入ったらご報告します!















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう