CARRERA ER-01

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

先日カレラのER01を納車させて頂きました。
カーボンフレームの105完成車ながら19万円というハイコストパフォーマンスな1台です!

…が、店主と同じくガン〇ム好きなお客様と作戦を練って色々部品を換えてガンダマイズしてみました!
イメージ 1

元々フレームを展示していた時から他のガ〇ダム好きなお客様から、「これ、黄色足したらガン〇ムじゃないですか」とは言われていました。

そこで、付属の黒いバーテープとワイヤーを使用せず黄色いワイヤーに赤いバーテープで組んでみました。

イメージ 2

BROOKSの皮サドルを愛用なさっているお客様のご希望で、サドルとバーテープブルックスの本革を使ってみましたが、これがなんとなくコクピット感も出てなかなか格好よくなりました。

イメージ 3

黄色いワイヤーの真ん中に赤いクッション入れてみたら頭のツノ部分にしか見えない
仕上がり!
う~ん、見つめてニヤニヤしてしまいます。

納車説明中も明らかなネタ納車
マグネット...もとい、ガラスコーティングの説明

説明後「進路クリアです」とお伝えすると「行きま~す」と出発してくださいました。

...満足(*´ω`*)


カスタマイズ組み立てで、他とは違うオリジナルな完成車の組み立て承ります。
ワイヤーの色を換えるだけでもグッと雰囲気が変わります。
ぜひお気軽にご相談ください!










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪