試乗車あります。~ROADREX i 6180~

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるしのうっかりナオコ☆です。



朝から風が涼しいので、今日の出勤は自転車で決まり!
私は小径車で三女の"づろ"と一緒にお店に向かいます。

お店の準備中に携帯を自宅に忘れたことに気づいたら、づろが…

「家に取りに行ってあげようか?」

なんて優しい一言💛
是非、お願いしたい!



自転車でお店横のどてるし坂を行ったり来たりは考えただけで心が折れる

「本当にいいの?お願いします!」

なんて言ったところで、さすがに小さい子を一人で帰すのは…

横から店主が
「づろに取りに行ってもらうのに、護衛としてナオコ☆が付いていけばいい。」

なるほどね~。

「づろよ、自転車で家に取りに行ったら帰りは車で行こうか🎵」

なんて言ったら

 

「え、嫌だ!自転車乗りたい‼」

自転車屋の娘の鑑ですね(;´∀`)。



どて坂は嫌だからe-bikeでなら行けるかな…

久しぶりのROADREX i 6180。

強力なアシストが効いて坂道もなんのその。
気になるところが全然気にならない。
グラベル用タイヤが路面も選ばず走れて安心感がある。
最近体力に自信がなくなってきたなぁとか、そんな不安が全くいらない。

もう忘れ物しても怖くないです。

思っていたよりも快適に行ったり来たりが出来ました。

下りのどて坂はここから



自転車なんて体力ないから…
なんて方にはぜひ乗ってもらいたいe-bikeです。
e-bike購入のご相談は是非どてるしで~(*´▽`*)
試乗車もあります、実際に走ってみてください。


自転車処どてるし(@doterushi)さん / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 
~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ