LOOK 785 HUEZ リムブレーキ仕様

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

すっかり貴重品になってしまったルック 785ヒュエズのリムブレーキ仕様を納車させて頂きました。

785HUEZ

今回はお客様ご愛用の車体からお買い上げ頂いたフレームにパーツ移植する形で組み立てさせて頂きました。

どてるしでは新規お買い上げ頂いたフレームを組み立てるにあたり、今までお使いになっていた車体からパーツを移植して組み替える作業は承っています。

 

とうとうLOOKもリムブレーキ仕様の生産が無くなってしまいました(´;ω;`)

ついにどてるし在庫のLOOKリムブレーキ仕様もみんなお嫁に行きました~

 

今回の785HUEZは同形状の上位グレード785HUEZ RSと違い、ヒルクライムに特化させず万能な使い方ができる優しいフレームです。

 

2023年モデルはリムブレーキ仕様は無いものの、非RSの785HUEZがラインアップに戻ってきました(*´ω`*)

シリアスライダー以外にも気持ちよく使えるグレードですので、「いつかは乗りたいLOOK」を身近にしてくれます。

 

移植パーツ以外はオイルスリック・レインボーカラーのパーツを複数お選び頂いて、かなり良い感じに仕上がりました!

 

LOOK定番のプロチームブラックのカラーに良く映えます!!

 

コラムスペーサーとバーテープ

 

 

チェーンとバルブキャップにも!

 

 

う~ん、美しい…(*´ω`*)

 

 

 

最近は色々なパーツにこのカラーが採用されてるので、いろいろな所に素敵な差し色を効かせることができますね!

 

見てて見惚れていられる自転車作りのお手伝いさせて頂います(`・ω・´)ゞ

ぜひお気軽にご相談を!

 

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせもしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ