GIOS MITO

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

ジオスのグラベルバイク、ミトを組み立てました。

f:id:doterushi:20200717183942j:plain

鮮やかなジオスブルーが眩しいです。


35Cのタイヤに、しなやかに振動を緩和してくれるクロモリフレームで、とっても乗り心地良さそうです。

いかにも未舗装路用!って感じのゴツいフレームも良いですが、細身のクロモリフレームも素敵ですね~

f:id:doterushi:20200717185726j:plain



 

 

 

もちろん今回もどてるし名物「ワイヤーの色をどうしようか悩んでもらう」にお付き合いいただきました。

f:id:doterushi:20200717184633j:plain

カタログ写真です

完成車に付属するワイヤーは錆が回りやすい素材だったり、耐久性が高くない物だったり、組立工場でカットされた短すぎるワイヤーが付属する事があったりするので、どてるしでは高品質なワイヤーに無料で交換させて頂いています。

さらに、どうせ交換するならお好きな色をお選びいただける方が楽しいじゃないか!という事で色をお選びいただいています。

 

今回はジオスブルーに爽やかにマッチする白をお選びいただきました。

f:id:doterushi:20200717185031j:plain

4本とも白で組み立てました



爽やかでいいですね~
青好きの店主は青x白の組み合わせが一番好きです!!

f:id:doterushi:20200717185352j:plain

フレームカラーも青に白帯なので相性抜群です。

変速ワイヤー2本とブレーキワイヤー2本なので合計4本最高4色お選びいただけます!
2本ずつだったり1本だけ違う色なんていうのもカッコ良く仕上がります。

 

ぜひオリジナリティあふれる自転車になるよう悩んでみて下さい!!



~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会を再開しました。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪