GIOS FELUCA

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

ジオスの小径車・フェルーカを納車させて頂きました。

 

ジオスと言えばジオスブルーで有名なブランドカラーの青イメージが強いイタリアンブランドです。

どの車種もまず青がラインナップされてますが、一部の車種に関しては青じゃないカラーも用意されています。

www.job-cycles.com

 

 

今回は白いフレームをお選びいただきました。

白もキレイです(*´ω`*)

 

どてるしでは完成車を組み立ての際にも一旦バラしてから、点検しながら適材適所に適量のケミカルを塗りながら組み立てしていきます。

その際にメーカー付属のワイヤーは高品質な物に交換しますので、その際に色をご選択いただいてます。

 

今回はFELUCAのロゴ下にも有るようにイタリアンブランドらしく、イタリアの国旗カラーで行く!という事で、イタリアンスペシャで組み立てさせて頂く事になりました(`・ω・´)ゞ

 

まずは前から

前から見てイタリアンカラー3色入って…

 

横からも

横・ななめ後から見ても上から後ブレーキアウター緑、フレームが白、後変速が赤であイタリアン!

よ~く見ると後変速のインナーキャップは緑、中央に来る前変速は銀、前ブレーキは赤でここもイタリアン!

 

( *´艸`)

実は特別にココの傷防止クッションはイタリアン三連星に!

 

 

( ´ー`)フゥー...楽しませてもらっちゃいました~

 

スポーツ自転車は性能はもちろんですが、見て楽しめる事もとっても大事な要素ですよね!

 

ガラスコーティングもしてフレームはピッカピカでとっても素敵な1台に仕上がりました!

 

 

もちろんカタログの仕様のまま組み立てる事もできますが、ぜひご要望を聞かせて下さい!

他とは違う特別な1台に仕上げさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

特別な相棒探しはぜひ、どてるしへ!

 

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせもしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
車体もホイールも隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。

「同じ製品ならどこで買っても同じ、ではない」整備内容と仕上げにこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ