Campagnolo BORA WTO 33

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

 

カンパニョーロのホイール・ボーラWTO33をお買い上げいただきました。

f:id:doterushi:20200826182344j:plain

BORA WTO 33 リムブレーキ仕様です

 

定番の高性能ホイールBORAの新型WTOです。
クリンチャーとチューブレスに対応できる2WAY-FIT仕様です。

リムブレーキ仕様はブレーキ面にAC3の加工が施されてブレーキ性能を向上させています。

f:id:doterushi:20200826183118j:plain

AC3

もちろんDiscブレーキ仕様もご用意できます。

 

 

カンパの高級ホイールと言えど、点検してみるとフレが有ったりセンターがズレていたりします。

どてるしでは販売前に最高のパフォーマンスを出せるように、どのブランドの、どのグレードのホイールも調整してから販売します。

 

お買上頂いたホイールを取り付けしてからのブレーキ調整と変速調整も追加料金なしで承ります
最近のホイールはリム幅が物によって大きく変わります、またスプロケットやディスクローターの収まる位置も微妙に変わります。
それぞれ最適な位置に再調整させて頂きます。

さらにお買い上げいただいたタイヤ・スプロケット・ディスクローターの取付工賃も不要で、今後のメンテナンス工賃も作業内容により割引率は変わりますが、それぞれ30~50%ほど割引にしています。

ホイールにメンテナンスは必要不可欠です。

お買い上げいただいたホイールの維持費はできるだけ抑えられるようにさせて頂いています!
購入時に他店で安く買えても持込メンテナンスで最終的に高くつきますよ~(@_@)

f:id:doterushi:20200826183242j:plain

もちろん振れ取り・センター出し・ハブ調整してから販売します。

 

今回のホイールはUSBベアリングが採用されていますが、ご要望が有りましたら上位のCULTベアリングに交換もできます!
新品ホイールご購入時は部品代のみで作業工賃は不要です

 

さらに、お客様のご希望でフリーのカチカチ音の調整をしています!

f:id:doterushi:20200826183708j:plain

ここの調整で音量が変わります( ̄▽ ̄)

 

店主は走行中後ろにピッタリついていてもいてもバレにくいようにステルスモード?にして静か~にしています(∩´∀`)∩が、爆音がいい!という方も…


グリスの量や塗り方で音のなり方も耐久性も回転性能も変わってきます。
内容はご要望をお聞きして相談の上調整します。

お気軽にご要望をお聞かせください!

 

 

さて、実際にお使い頂いて感想を聞かせて頂きました!

これまで同じくカンパのZONDAをお使い頂いていたのですが、登りが速くなっただけでなく、平坦の巡航速度も上がったそうです!!

カーボンリムで33ミリハイトという事は登りが楽になるのは充分想定できていましたが、最新の空力技術でエアロ性能が高まって平坦巡航も速くなるという...

完璧じゃないですか!!

職業柄いろんな良いものを触る機会が多くて、しかもあれもこれも試してみたい性分なので…幸せ過ぎて辛いです( ;∀;)

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会を再開しました。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪