初参加してきました。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのタキシードにもてなされてみたいナオコ☆です。

3月11日(日)の事です。
いつもは開店準備の時にしかお店に現れないナオコ☆ですが、
この日は珍しく朝練出発の皆様に車から「行ってらっしゃ~い♪」とお声かけをして・・・


・・・そのまま名古屋に行ってきました。


名古屋ではこの日に「名古屋ウィメンズマラソン2017」がありました。
完走者にはティファニーのペンダントがもらえるのです。
おもてなしタキシード隊と呼ばれる殿方から・・・(そんな方達がいたんですね)

魅力的なマラソン大会ですね!!

会場付近の道は規制されているので実家から電車で会場に向かいます。
イメージ 3


ん?

もちろん私は走りませんよ(^o^)

私はこちら・・・
イメージ 2


ボランティアで選手のボディケアをしに行っていました。


イメージ 1

こんな感じでセッティングをして選手を待ちます。

他にも鍼灸や、柔整、スポーツ整膚(せいふ)のブースがありました。
無料のため運動後の選手がたくさん来られます。
毎年来て下さる方もいるそうです。
私は今年が初参加だったため、どんな感じかわからなくてドキドキでした。

一人10~15 分でケアをさせてもらうのですが選手が入りだしたらあっという間に並んで後半は椅子で待機している人が各ブースにたくさん・・・
参加された方、お疲れ様でした。

あっという間にケアの時間が過ぎて行き、最終片付けをしてまた実家に帰ります。
帰りの電車はティファニーの紙袋を持っている女性が多くて、久しぶりのぎゅうぎゅう満員電車でスネが筋肉痛になりました。

筋肉痛といえば、定休日に店主とスケートをしてきました。
店主普段使わない筋肉をフル活用だったため一週間ぐらい筋肉痛に悩まされています。
イメージ 4

そんな時におすすめのNAQI !!

春からスポーツ始めの方も久しぶりだと筋肉痛になってしまうと思います。
(もちろん私も例にもれず!)
自分に優しく、お客様にも優しくの精神でご希望の方にNAQIの試し塗り+ちょこっとケアを500円でご提供させていただきます!

ナオコ☆に声をかけて頂ければシャシャ~っと準備致しますので・・・
最近諸用やなんやかんやでいないナオコ☆を見つけられた方はラッキーだと思っていただいて結構です!
隠れキャラなみに隠れています・・・ので。







~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪