キャパがまだあるのです。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの非花粉症ナオコ☆です。


すっかり暖かくなり、色々と活動的な季節がやってまいりました。

気候も良くなっているので自転車乗りの方をよく見かけるのですが…
花粉さんもたくさん飛んでいるようですね。
数日前から店内では花粉症の方達がティッシュを重宝しています。

そんな様子を見ていると外にいる花粉症の方は大丈夫かな?と思います。

そこで非花粉症のナオコ☆の優しさが半分発揮されると、店内にはアロマの香りが漂います。

イメージ 1

これ、NAQIのオイルです。
鼻がス~ッとします。
お勧めです。

店主はアロマに満たされた店内で作業している時は何も言いませんが、外に出た途端に…

「うわぁっ!」

って花粉さんに反応してました。

アロマオイルが効いています!

かくれキャラにはオイルをつけたティッシュをマスクに仕込んでもらいました。

「鼻がスースーする!いい感じ!」

と感想を頂きました。
サイクリングする際もオイルを一滴垂らして走ると少しは快適に過ごせるのでは??
と思いました。

運動後の汗を流す際には…

イメージ 2



またまたNAQIの入浴剤。
鼻がス~ッとします。

自転車店に入浴剤が置いてあるなんて‼…便利なお店ですね。

花粉症の皆様、快適にサイクリングを楽しんでくださいね♪

ナオコ☆はまだ花粉に対するキャパがあるため花粉症の方の辛さはピンときませんが、こんな感じのわけのわからない優しさを振りまいております。

オイルといえば、屋久島で屋久杉のオイルを入手してきました。

イメージ 3

ぽんかん&たんかんのオイルもあります。
ブレンドオイルの幅が広がりますね。
ごちゃごちゃのお店どてるしでした。














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪