後々シミになるのかな?

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの日焼けは嫌だ!ナオコ☆です。


昨日はとても暑かったですね。
店主は朝練からとても焼けて帰ってきました。

「黒っ‼顔すごく焼けてるよ‼」

イメージ 5


で、記念撮影しました。

こんな時こそあのアレを使用する時ですよ‼
NAQIのCICAクリーム!

店主の手に取って…
イメージ 6

こんな色なんですね。

顔に…

塗る

イメージ 1

塗る

イメージ 2

塗る

イメージ 3


説明書きには「日焼けによる肌への影響を抑えるクリームです。肌に水分を補給して日焼けのほてりを抑えます。」と書いてあります。
日焼け後に効きます。

次の日の店主。
イメージ 4


いやらしい笑顔が素敵ですね、日焼けが落ち着いています。
気になる匂いは「どこかで嗅いだことがある…!おばあちゃんの化粧品の匂いだ‼」なんて言ってました。

日焼け止めでは、最近レジの横に試供品を置いていますが…

イメージ 7

あのWAKO'Sから新商品が出ます。
関東でしか発売されていなかったのですが、6月から関西でも発売されることになりました。

Top Athlete Sun Protect Fighter(SPF50+ PA++++)
トップアスリート サンプロテクト ファイター
ウォータープルーフで、トライアスロンをする方でも日焼け止めが落ちる心配がありません。
使い心地はさらっとしています。
白くならないのも良い所です。


一緒に発売されるクレンジングオイルもあります。
Waterproof Cleansing Oil
ウォータープルーフ クレンジングオイル
しっかりした日焼け止めですが、これを使えば簡単に落とせて後は水で流せます。
しかも疲労回復を促すラベンダーのアロマが配合されていて、とてもアスリート目線の気の利いた商品です。

日差しも強くなってきていますし、日焼け対策していきましょう♪

私はCICAクリームと強力日焼け止めの2本使いを考えています…。
シミは増やしたくない‼(; ・`д・´)













~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪