LOOK 765 OPTIMUM+ + Campagnolo SHAMAL CARBON

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

ルックの765オプティマムプラスをR8100系アルテグラとカンパニョーロのシャマルカーボンでご用意させて頂きました。

 

実は旧型の+が付いていない765 OPTIMUMが身体にやさしくてとてもよく走るフレームで、店主の特にお気に入りのフレームだったのですが、こちらは+がついて太いタイヤも使えるようになって更なる快適性を追加されたフレームです。

 

この青さも店主には直撃のスバラシイ色合いですが、お客様のアレンジで金の差し色が効いていてとっても素敵です(*´ω`*)

 

ホイールのデザインも加わってムチャクチャカッコ良い!

LOOKの間違いない走行性能に、超確実なコンポーネントに、間違いないシャマルカーボン!

機能美だなぁと仕上がった車体を眺めてうっとりする店主でした(*´ω`*)

 

どてるしは開店以来ずっとメインでLOOKを取り扱っています。

スタッフの乗るフレームもみんなLOOK!
スタッフバイクは試乗もして頂けます(`・ω・´)ゞ

 

LOOKの事ならぜひどてるしへ!

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ