お話し会前にスポーツアロマ

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店のそろそろ髪の毛を切りたいナオコ☆です。

一昨日は辻選手のお話し会でした。
私はそのお話し会の前に辻選手にスポーツアロマをさせていただきました~♪

辻選手はお会いするのが3回目なのですが、
子どもの世話等をしているのできちんとお話しした事がありませんでした。
なので、私の中での辻選手は

意外と声が低い人

…です。

スポーツアロマの時間にちょっと知りたい事を聞いたり
こんな話はしてもいいのかな?って事をしゃべったりと、
私的には濃い~時間を過ごしました。
しっかりほぐすにはオイルだよね~とか、
ボディケアって大事だよね~
レース一週間前は練習よりほぐした方が早くなるとか…
辻選手のお仕事の事とか…

とても話やすい方です。



イメージ 1

今回は脚をさせていただいたのですが、筋肉柔らかいです。
張っている所もほぐすと結構早くに柔らかくなります。

良い筋肉ってやつですね。

第1回目のお話し会で披露されたふくらはぎの筋肉とか見ると
固そう…って思うんですが、触るとそんなことないんですね。
店主の筋肉は固いので、辻選手のやわらか筋肉を目指したらいいのかな?


イメージ 2

私もちょこっとしてもらっちゃいました。
こんなのいいよっていう伝授までしていただいて…

今後に活かします‼

辻選手はマニアックです。
いえいえ、勉強熱心なので色んな事を自分で
出来るようになったりとすごいです。

私も精進しようって気持ちになりました。
またお会いできる機会があるので、よい刺激になります。


イメージ 3


お話し会後のソフトクリーム。
夜遅くまでありがとうございました~。










~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪