私のお気に入り

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの優良運転者ナオコ☆です。


RDRというフルオーダーカーボンフレームのブランドの試乗会を急遽明日(4日)の13:00~17:00に開催することになりました‼

イメージ 1


RDRはイタリアのブランドです。
どてるしはヨーロッパ系の自転車がで多いです。

フルオーダー良いですね。

最近私は運転免許証の書き換えに行ったのですが、証明写真は着物で写ります。
久しぶりに着物を着るので、どんなのを着ようかな?
なんて色々見るのですが、やっぱりこれが好き♡という着物に手が伸びます。
免許証を見ると5年前も同じ着物を着ていました。

なんでこの着物が好きかというと、初めて自分で仕立てた着物です。
普段着として着れる着物を反物から選んで仕立ててもらう。
思い入れが違うのかいつ見てもキラキラして見えます。
着るとウキウキします。


フルオーダー自転車もきっとこんな感じになるのでしょうね。


店主とナオコ☆は今日試乗させてもらいました。
どんな乗り心地かっていうと…

明日の試乗会で体験してほしいです!

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

フルオーダー良いですねぇ…(*´ω`*)

明日お待ちしてま~す。







~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪