やらかしてしまいました…。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのおっちょこちょいナオコ☆です。

年が明けて、髪も切ってさっぱりしたのですが
髪の毛と一緒にしっかり確認機能も切り落としてしまった様で…



1月31日の店主のシクロクロス終戦エントリー申し込みをしくじってしまいました(T.T)

いつもの申し込みをしているつもりがうっかりミスで支払い方法を選び間違えていて
気づいた時には時すでに遅し…

エントリーが出来ませんでした……

店主の健闘を楽しみにしていた方すいません。
今シーズン最後のシクロクロスはもう終わってしまいました…


31日の臨時休業はお客様の応援と観戦のみとなってしまいました。


イメージ 1

でもでも、今日の虹は全部出ていたし

「これでいいのじゃよ…」

って神様が言っているのです。

…って自分を慰めています。



あ”~(*´Д`)
ごめんね~店主~‼






皆様、店主…ごめんなさい。









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪