2016年新製品展示会1

自転車業界は毎年秋に翌年のモデルが発表されます。
つまり今2016年モデルの発表の時期という事です。

...なのですが、メーカーによってだんだん発表の時期が早まって来ていたりします。
これまでは同じ時期にたくさんのメーカーが同時開催というのが多かったので、一斉に数件の展示会をまわることが出来ました。
でも最近は夏から展示会をやるメーカーが増えてきて、一斉に行く作戦が出来なくなってきました。
取引先の多い販売店さんは数か月の間、毎週東京か大阪などに出向いている所もあるかと思います。
どてるしでは今週からラッシュが始まった感じです。

とりあえず昨日はVittoriaやその他国内外のメーカーを取り扱う問屋さんと
イメージ 1

ウェアメーカーのパールイズミの春夏物を見てきました。
イメージ 2

どちらも魅力的な新製品がでますよ!
詳しくはどてるしまで!

来週も超大手メーカー2件行ってきます。