CARRERA ER-01

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


カレラから2017年の新作フレームER-01が届きました。
イメージ 1
白ベースに水色系の色合いでさわやかなカラーです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このフレームは快適な姿勢で乗れて、長距離走行などに適したつくりになっています。
※詳しくはこちらをご覧ください。




店主が思うこのフレームの最大の魅力はズバリ価格にあります。
なんとカーボンフレームながら税抜定価98,000円です!

ということは選ぶ部品にもよりますが、完成車としてではなくお好みの部品だけで組み付けていっても20万円位からでお好みの1台をつくることができるわけです。

確かにそれくらいの価格帯でカーボンフレームの完成車はありますが、完成車ですと使いたくない部品がついてくることもあります。
そこを自分で選んだり、納得いくまで相談して決めた部品だけのオリジナルの組み合わせで1台をつくり上げられるというのはとても魅力的だと思います。


メーカーのwebページで組み上げたイメージがありました。
イメージ 5
…この部品仕様だとかなり高額になってしまいますが…


もちろん歴史も実績もあるブランドなので、お値打ちながらも品質は確実です!
初心者の方でも「他の人と同じ完成車に乗りたくない」なんて方にもおススメです。

部品選びがご心配な方はお気軽に店主にご相談ください。
性能面・サイズ・価格など、ご予算の範囲でご提案させていただきます!
















~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪