LOOK 765

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


今日はご注文頂いたルック765の105Mix完成車を組み立てました。
イメージ 1
今年新登場したフレームで、早い段階でメーカー在庫が完売してしまった人気モデルですが、どてるしに居た最後の完成車も嫁入りが決まりました。


フレームの特徴として、カーボンよりも振動吸収性に優れたナチュラルフラックスファイバーを、前後輪の衝撃が伝わりやすい所にカーボンと一緒に積層して作られています。
イメージ 2
こちらのフレームカラーはカーボンの表面がよく見える塗装なので、フラックスファイバーの部分がぼんやり違った色になって、なんだか高級感が引き立ちます。



イメージ 3
真横から写真撮りされたカタログだとシンプル過ぎて特徴があまり見当たらないデザインですが、上下から見るとデザイン性に優れたモデルなのがわかります。

イメージ 4
イメージ 5
店主的には真っ黒に見えるところにわかりにくくグレーでLOOKと書かれている所がお気に入りです。
※写真ではとてもわかりにくいです。申し訳ありません...



そんな765完成車はメーカー共に完売ですが、フレーム単品ならどてるしにライムカラーのSサイズが1台残っています。
イメージ 7
イメージ 6
お探しの方はお早目にどうぞ!













~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪