GIANT 2017年モデル TCR SLR

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


ジャイアントの2017年で新しくなったTCR SLR2を納車させて頂きました。
イメージ 1
マットブラックに赤い色の入った渋いカラーです。



アルミフレームの最高峰のフレームです。
下位グレードのカーボンより軽く、アルミらしい反応の良さとアルミとは思えない快適性が売りのGIANT本気の1台です。
イメージ 2

部分部分で複雑に形状が変わる所や、溶接面の美しさがカーボンフレームと見間違う人が多い理由です。

イメージ 3

フレームの形状とエアロ形状のカーボンシートポストが快適性を生みます。

イメージ 4





実はカタログに載っている写真だと黒いワイヤーが付いているのですが、今回は赤に交換してご用意させて頂きました。
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

よりスポーティな感じでますますカッコよくなりました。
ブレーキの左右入れ替えやワイヤーの色や質の変更・交換はご注文頂いた時にご指定いただけます。
見た目も変わりますし、良いワイヤーにすれば変速やブレーキの反応も良くなります。

完成車で販売されている車種でも少し手を入れると、他とは違うこだわりの1台になります。
ご興味ある方はぜひお申し付けください。
満足度がかわりますよ~














~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪