今日の朝ポタ♡ いつもの北&お饅頭屋さんコース

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。

今日も暑いです。
  
朝からいいお天気で
今日の朝ポタも暑そう~

イメージ 1


日陰は涼しいんです。

走ってても大丈夫なんです。


イメージ 2

綺麗な空ですね~

でも少し雲が・・・

嬉しい!!

イメージ 3

いつも重装備の大阪からお越しのM様

どうと言うこともなくす~いすい

イメージ 4

いつものヤギさんも 時々気ままに めぇ~めぇ~

ちょっとしんどいのかな?

イメージ 5

実は私 M様に負けないくらいのリュック背負ってます。

背中も汗だく!!

結構しんどかったんですが、

今日初めてはいてみたSKINSのロングタイツ(ちょっと見にくいですが)
 
結構良いんですよ びっくり 後ろ側がメッシュで涼しく

キュッと締まってぶよぶよの足もバレない

自転車に合わせてコーディネートしちゃって(^^)v

なーんてね ♡

イメージ 6


あれれ~?

いつもの坂道がゼイゼイ言いながらも意外に行けちゃった

久々にビンディングペダルで登ったからかな~

なーんて浮かれながら


イメージ 7

いつものお饅頭屋さんで休憩兼ての大好きな補給タイム

やっぱりこれは外せませんね~

どえりゃーあついでかんわ~  

なーんて言いながら楽しく帰ってまいりました。











~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪