ビンディング再挑戦です。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしのかくれキャラまぁちゃんです。


やっと届きました。

ペダルのシャフトの短い交換用スピンドル

イメージ 1

これでビンディングシューズ使えます。

イメージ 2

思えば半年ほど前 ふつーの長さのシャフトのペダルで

よろこび勇んで このシューズで走ったら

膝から腰を痛め 泣く泣くフラットペダルで頑張ってきたのですが

店主にフィッティングしてもらって短いものにした方がいい事が判明

早速注文して入荷を待っていたんです

それがやっとこさ届きました!!

嬉しくてうれしくて 

「希望ヶ丘あたりに行ってきま~す」

イメージ 3

気持ちよく湖岸道路を走ってます

イメージ 4

ナビを眺めながら走ってたのに・・・

あれ?あれ?あれ?

なんだかこのまま行くと南湖一周?

やっぱり入るところ忘れてる

イメージ 5

あれ  ココはどこ?

さぱりぱりぱり分かりません。

でもなんとなく琵琶湖の方向だけは分かるつもりです。

イメージ 6

やった!

見覚えのあるあれ!

やれやれ これで帰れる。

ほっとしたのと同時に気づいちゃいました。

膝が痛くない 腰も絶好調!

やっぱりちゃんと体に合ったポジションで、それに合ったペダルでないとね♡

無事に帰ってこれました。


明日の朝ポタの下見のつもりだったのに

どうしよう…









~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪