アラサー過ぎた…よね?

昨日・今日と運動会続きです。
ナオコ☆は今日は地域の運動会に参加してきました。

昨日しっかり走り回れなかったため、今日はやる気モード全開です。
リレーに参加することになったのですが、
走るなんてほとんどしていないし、産後だし…
なんて言い訳が出てきます。
しかし、出来ることはやってみよう!というわけで

まずは定番ストレッチ!
屈伸やら伸脚をすると身体の固い部分がよくわかります。
そこを良く伸ばして…

イメージ 1

皆様におすすめしているNAQIを使用する‼
右のにしようか左のにしようか…
気分で左のWARMING UP COMPETITION2にしました。
ウォームアップ前に太もも、ふくらはぎ、なんとなく両腕にも

ヌリヌリ…

あったかいです。

これでよし‼と運動会の会場に向かいます。
会場についたらもう皆様は集合していて慌ててメンバーの中に合流。

スタート前にまたストレッチやダッシュでウォーミングアップをして…
私の走る順番は中学生以上女子というカテゴリー…
アラサー?女子私一人…
うわ~…頑張りまっす!(*ノωノ)

順番が回ってきて、バトンを受け取りダッシュするぞ‼

…のタイミングで…



…もうわかりますよね?







滑って転びました。つるっと。

イメージ 2


イメージ 3

お決まりのパターンですね。

思い出してみると、高校の体力検定の50m走でも転んでるんです。
あれ?ここ最近走るってことをしていなかったから
自分が転びやすい人ってことを忘れていたわ。

でもでも、楽しかったです

NAQIの効果を実証できた感はありませんでしたので、次は自転車で確かめようと思います。
今回思ったより自分の身体が使いこなせていないのを実感しました。
自転車始めて大丈夫かな?なんて一瞬不安がよぎります。

まぁ、大丈夫。
何とかなるさ~♪

店主から「自転車を始める人は無理せず、楽しんでください。」との事でした。




~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

当店でお買い上げの自転車はずっと点検無料。修理工賃も割引。
どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪