過去最長となりましたリハビリ朝練

今日はステージ練習「ツールドお盆」最終ステージのリハビリ朝練でした。本日もご利用ありがとうございました。

今日は出発を6時30分にしましたが、お一人だけ3日間のステージ練習を店主と完走してくださった方が居ました。本当にお疲れ様でした。

近江八幡長命寺を登りに行ったんですが、出発が早かったので畑の葉っぱや田んぼの稲には朝露が付いていて、朝日で照らされてとても綺麗でした。
イメージ 1
イメージ 2

先週に引き続き道を覚えられない店主は、後ろからお客様に曲がる場所を指示いただきながらたどり着いた長命寺を登ってきました。
イメージ 3

店主頑張り過ぎてバテバテだったんでしっかり休憩を頂いたんですが、いつもより出発が早かった分時間にゆとりが有ったので、琵琶湖沿いの国民休暇村方面を走って帰りました。
イメージ 4

そもそも出発時刻を早めたのは8時頃には日差しが苦しくなるからだったんですが、言い出しっぺの勘違い店主はじっくり遠回りしてのんびり休憩して、開店時刻に間に合わない時間になってきました。
しかも道が覚わらない店主は道案内と共に高速引きをお客様にしていただいてしまいました。
すみません。早く道覚えて計画的な朝練できるように取り組ませて頂きます<(_ _)>
...でもお陰様で楽しく帰って来れました。

店に着いたら10時3分。遅刻した上に67キロも走ってきていました。


店主クタクタ状態での営業でしたが、本日もご利用ありがとうございました。



来週末22日(土)はシマノ鈴鹿エンデューロに参加するので、朝ポタごとお店はお休みさせて頂きます。
翌23日(日)は今週と同じく6時30分からリハビリ朝練を開催させて頂きます。
お気軽にご参加下さいませ。

よろしくお願いします。