3月21日(月・祝) 走行会を二重開催します!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


なかなか下見が進まなくてご報告が遅くなってしまいましたが、今月21日の春分の日振替休日の月曜日に走行会を開催します!
イメージ 1

今回は100キロ弱の距離をちょっと頑張って走る走行会と、
石山寺を拝観しつつのんびり南湖一周をする走行会を同日開催します。

石山寺は33年に1度の本尊『如意輪観世音菩薩』の御開扉があるそうで大変貴重なタイミングです。
しばらく延期させて頂いていた、第2回パワースポット巡りライドとして開催させて頂きます。
どてるしのかくれキャラと一緒にのんびりポタリングしましょう。



同じ日に信楽駅を朝8時半出発で、自転車好きには有名な奈良のカレー屋さん「まんま亭」さんまでちょっと頑張ってカレーを食べに行く走行会も開催させて頂きます。
イメージ 2

行きは良い良い帰りは怖い… 行きは下りで帰りが登りの100キロ弱のじっくりコースです。


途中の道は茶畑が広がる素敵な景色です。
イメージ 3
店主はこんなにたくさんの茶畑が連続する所へは初めて行ったので、なかなか感激する景色でした。


奈良では奈良公園前を通ります。
イメージ 4
どてるしにも居ますが...? 鹿です。

ここまで来たらまんま亭さんは近くです。
イメージ 5
脚一本まるごと入っているチキンカレー、大変おいしうございました。

イメージ 6
下見の名目で2週連続で行ってしまいました。
イメージ 7
甘い物好きな店主大満足でした。




すっかり春らしくなってきて花粉地獄お花が綺麗です。
ついに冬が明けて自転車シーズン到来です!
イメージ 8



どてるしでは基本毎週末に強度別走行会を開催しています。

土曜日はのんびり朝ポタリング
日曜日は坂登りに行く朝練。

今回の21日は一日中お店は休んで走行会を開催しますが、石山寺からの南湖一周はポタリング系で、信楽⇔奈良は朝練系です。

お気軽にご興味ある方にご参加下さい。
※週末朝イベントとは違って21日の走行会は事前に参加お申し込みをお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。


温かい…といいな日に気持ち良くサイクリングを楽しみましょう!












 ~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるし~

どこでお買い上げの自転車でも部品でも修理・カスタム承ります。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪