手作りおはぎ付き朝ポタリング

今日は昨日からのステージ練習・第2ステージ朝ポタリングでした。本日もご利用ありがとうございました。

昨日に引き続き、今日も連続でご参加いただいた2名様ありがとうございました。
3日間のツールドお盆、明日の最終ステージもぜひご参加下さいませ!

今日の朝ポタは6時半に出発して北へ向かいました。
朝日で綺麗な湖岸を走って
イメージ 1

山がきれいな田んぼ近くを走りました。湿度が低めで山もくっきり見えました。
イメージ 2

...が、その先店主得意の「道に迷う」を起こして遠回りしてきました。後からスマホアプリのストラバで地図を確認すると、不自然すぎる走行ルートが確認できました。道を確認してから、グッと坂を登った先の見晴らしの良い所の川で水を浴びて
イメージ 3

比良駅近くのおはぎ屋さんの開店を待って、みんなでおはぎをいただいてきました。
イメージ 4
イメージ 5
少し涼しめで気持ちの良いポタリングでした。(開店時刻に間に合わなくなりそうで帰りは急ぎましたが...)
次週はシマノ鈴鹿に参加するため、土曜日の朝ポタは中止・土曜日の営業もお休みさせて頂きます。


店に戻って、お昼頃にはよく来て下さるお客様がキャンプへ行く前に立ち寄って下さって、ご愛用のハンモックを店先で試させて下さいました。(写真無くてすみません)これ、すんごく良いです!テントではなくハンモックでキャンプしたい!と燃え上がる店主でした。
そしてロードで大量の荷物が運べるシステムも素晴らしいです!
夢が広がりますね!
イメージ 6

若干涼しくなってきましたし、みんなでキャンプ行きたいですね!



さて、明日は第3ステージのリハビリ朝練です。
先週までより出発を30分早めての6時30分スタートです。
先週に引き続き近江八幡長命寺へ行って、開店時刻までに帰ってきます。
朝5時30分の段階で雨が降っていなければ出発します。
ぜひお気軽にご参加下さい。