黒くなった Fulcrum AIRBEAT 400

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

どてるしで人気のフルクラムのエアビート400をご用意させて頂きました。

AIRBEAT400

 

フルクラム製の高性能なカーボンホイールで、チューブレスレディにも対応していながらコスパが良くて人気のホイールです。

チューブレステープつきです

 

デザインも良好!

見た目も良いし!超オススメです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

…でも、

 

どてるしでこのホイールが人気だったのは、それに加えて青かったからという理由が大きかったんです!

 

doterushi.hatenablog.com

 

 

店主を含めてなぜか青好きがやたらと集う店どてるしです(;^_^A

もちろん店主の乗ってる自転車も、取り付けてるバロックギアも青いですし、お客様ももはや青い人と呼ばれる位青がお好きな方々がおられます(;・∀・)

ご入店頂くなり「何か青い物下さ~い」という迷言名言を残した方も…

 

 

青が好きという訳ではない方には今回のエアビートの黒化は逆にフレームの色に合わせやすくなって良かったかもしれません。

もちろん性能は変わってませんのでご安心を!

 

もちろんどてるしでの入念な初期調整をしてからの販売はどんなホイールでも変わらず、ハブの中身からキッチリ点検と調整をして振れ取り・スポークテンション調整までしてからご用意させて頂きます(`・ω・´)ゞ

もちろんフリーボディも外して点検します

 

ホイール交換はいつもの愛車の走りを別次元に引き上げるもはや魔法的なものです。

どうせならデザインも車体やお好みに合わせてアレンジするのも楽しいです( *´艸`)

 

ホイールのご相談もぜひどてるしへ!

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ