Fulcrum AIRBEAT400DB

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

フルクラムのエアビート400DBをご用意させて頂きました。

AIRBEAT400DB

フルクラムからディスクブレーキ専用のカーボンホイールです。

カーボンリムながらリムブレーキ時代に比べると随分と手が届きやすい価格設定になりました。

 

さらに最近標準になってきたチューブレスレディ・クリンチャー両対応になっています。

※チューブレスレディ仕様の際はチューブレスバルブとシーラントが別途必要です。

 

 

フルクラムらしいデザインの良さも魅力です。

 

 

 

 

お気づき頂けましたでしょうか?  

写真の腕前の悪さが出てしまいますが(;^_^A

このリム、黒色じゃないんです。

 

カーボンの生地が透けるような塗装みたいですが

 

黒に近い紺色なんです!

 

 

パッと見では普通に黒なんですが、光の当たり加減によってカーボンの生地と紺色クリアの塗装が透けて見えて絶妙な色合いを見せてくれます。

 

 

青好きにはたまらん色加減です。

www.riogrande.co.jp

 

性能アップもできてドレスアップもできて、性能も見た目も大事な自転車にとても良いホイールです!
オススメです(`・ω・´)ゞ

 

 

ちなみにこのホイールもフルクラムホイールのレンタルシステムFULCRUM GOでお使い頂けますし、店頭で常時展示しています。

www.riogrande.co.jp

 

ぜひ実物を手に取って見てみて下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ホイールお渡し前はキッチリ初期調整をしていきます。

 

ハブの中身を確認しつつグリス関係を調整していきます。



ハブ調整が終わったら振れ取り・センター出し・テンション調整をしていきます。

より良い状態でより長くお使い頂けるようにしています。

 

もちろんお買い上げ頂いたホイールはその後のオーバーホールもキッチリと割引価格で承っています(*^^*)

安心して楽しんで来て下さ~い!

 

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ