MERIDA REACTO TEAM + ZIPP 404 Firecrest

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

メリダのリアクト・チームを納車させて頂きました。

Reacto Team

 

バーレーン・ヴィクトリアスに供給されるチームグレードのフレームです。

カラーもチームカラーですんごいカッコ良いです(*´ω`*)

 

実はフレームのご注文を頂いたのは1年以上前…
コロナによる納期大混乱でずっと届かないままでしたが、とうとうフレームが届いた事で無事組み立てる事が出来ました(´;ω;`)

 

ホイールはZIPPの404Firecrest チューブレスで、超低空気圧で抜群のクッション性と噓みたいな加速と巡行性能を持ったホイールです。

manys.work

 

チーム供給グレードの軽量かつ高剛性なフレームに、快適性と更なる巡行性能を持たせて夢のような車体に仕上がりました( *´艸`)

 

 

これは想像するだけで乗ってて楽しそうなドリームバイク!

 

 

コンポは高速変速と握りやすくなったレバー形状などでひたすら好評の12速アルテグラDi2で、組立整備してても気持ち良くなるくらいスパスパ変速してくれます!

 

 

とは言え、不意のアクシデントでフロントはチェーンが落ちてしまう可能性がゼロにはならないので、Carbon Dry Japanの熱成形カーボンプロテクターのクラックセーブを作成して着けさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

CRACK SAVE

 

 

待望のフレーム入荷でしたが、メリダの他の車種もシマノパーツなども続々と物が揃い始めました!

「注文して半年で手に入るなら早い! 1年かかるならやっぱりそうか」なんて感覚にすっかりなってしまってましたが(;・∀・)…

 

お探しの車体を少しづつご提案できるようになってきました。

車体もパーツも在庫できるようになってきました!

 

車体のグレードアップもコンポやホイールのグレードアップも色々とご提案させて頂きます(`・ω・´)ゞ

もちろん初めての方に向けたエントリーグレードの車体のご用意も有ります。

 

キチンとしたスポーツバイクをお探しなら、アフターフォローまで万全などてるしへ!!

 

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせもしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
車体もホイールも隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。

「同じ製品ならどこで買っても同じ、ではない」整備内容と仕上げにこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ