CARRERA SL1 おススメです

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

イタリアンブランドのカレラが2022年から発売開始したSL1がとっても好評です!

 

完成車販売は無いもののフレーム価格はお手頃に設定されているので、お好みのパーツだけで組み合わせてこだわりの詰まった1台に仕上げやすくなっています。

 

とても好評でどてるしでは何台も販売させて頂いています(*´ω`*)

お客様にお借りして試走させて頂きましたが、よく走って快適性も備えていてとてもバランスよくできています。

エントリーモデルで物足りなくなってしまった方もご満足いただけると思いますし、初めてのロードバイクという方には当分買い替えの必要性が見つからないのではないかと思います。

 

現行のスルーアクスルにフラットマウントディスクブレーキの規格なので、今後次々と発売されていくであろう新製品にも対応できるので、お手頃パーツで組付けてホイール交換など徐々に性能アップさせていく楽しみ方も良いと思います( *´艸`)

 

 

内容はもちろんですが、デザインも素敵です!

 

こちらのお客様には差し色で入っているSLのロゴカラーに合わせて赤いシフトケーブルで組み立てさせて頂きました。

 

 

フレームカラーはマットブラックと艶有りグレーの2色で、どちらも良い色で選ぶときに悩んでしまいます。

 

 

 

完成車ではないので全てパーツをお好みで組み合わせて行く事ができるので、オリジナリティを出していく楽しみも有りますね!

 

まだまだ完全とは言えないものの、自転車パーツの不足はかなり回復してきましたし、どてるしでも各パーツの在庫が揃ってきました。

 

他にも完成車ではないフレーム単品からの組み立ても色々とご提案できます。
もちろん完成車をはじめからパーツ交換して組み替えてご用意させて頂く事も出来ます!

季節は自転車に最高の時期になってますので、ぜひ良い自転車で気持ちよく走りに出かけて下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
車体もホイールも隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。

「同じ製品ならどこで買っても同じ、ではない」整備内容と仕上げにこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ