CARRERA SL1

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門販売店どてるしの店主です。

 

カレラのSL1を納車させて頂きました。

SL1

 

あらゆる物が値上がり続けているご時世ですが、フルカーボンフレームセットながらとても良心的な価格設定の新機種です。

 

今回はお客様のご要望で落ち着いた色合いのフレームにたくさん色を加えてカラフルな仕様で組み立てさせて頂きました(*´ω`*)

シフトケーブルは左右で違う色に



オイルスリックのバーテープやボトルケージも良い仕事をしてくれています。

 

インナーキャップもカラフルに!

 

 

落ち着いたカラーリングなのでオトナな感じの渋い仕上がりにもできますが、今回のポップな仕上がりも良い感じです。

 

トップチューブ上のデザインが素敵です!

 

フレーム販売のみで、完成車販売が用意されていないモデルですが、2022年8月12日現在同じモデルのSサイズをどてるしオリジナルの完成車で組んで展示してます(`・ω・´)ゞ
是非見てみて下さい!

フレーム詳細はこちら↓

www.podium.co.jp

 

 

 

 

自転車処どてるし(@doterushi) / Twitter
始めました。ひっそりつぶやいています。

自転車処 どてるし | Facebook
イベントのお知らせしています。

自転車処どてるし(@doterushi) • Instagram写真と動画
写真の練習しなきゃ‼

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
整備内容にこだわった、美しくそして機能的なスポーツバイクやホイールのご相談はどてるしまで(`・ω・´)ゞ