いろんな仕様で組み立てます!

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

 

どてるしでは乗り方に合わせて色々とカスタムしてご用意しています。
ロードの場合はペダルすら付属することが少ない位必要最低限の車体で用意されています。
そこに用途に合わせて必要な物を追加して組み立てて行きます。

 

今回はクロスバイクを学校指定の仕様でカスタムしてご用意させて頂きました。

f:id:doterushi:20201017150551j:plain

MERIDA CROSSWAY 300D

 

こちらはメリダ2021年モデルのクロスウェイ300Dというお手頃価格ながら油圧ディスクブレーキ搭載のコストパフォーマンスが素晴らしいモデルです。

 

 

今回のお客さまの学校指定の条件は...
・前後泥除け
・前かご
・後荷台
・スタンド
・ライト

以上が揃って無ければなりません。
一般軽快車なら全部そろってない事の方が少ないわけですが...

 

 

学校に乗って行けるよう通学スペシャルでご用意しました!

f:id:doterushi:20201017151548j:plain

全部乗せ!



マットブラックのフレームにグロスブラックのロゴでデザインされた渋い真っ黒カラーですので差し色の赤が映えます!

どてるしではお買い上げいただいた自転車のケーブルカラーを無料で変更させて頂いています。

標準色の黒でも真っ黒でバシッときまりますが、今回はシフトケーブルに赤をお選びいただきました。

f:id:doterushi:20201017153916j:plain

赤線がキレイ!

f:id:doterushi:20201017154008j:plain



 

ハンドルバーにライトを付けると前かごに荷物を入れた時前が照らせなくなるので、下に赤いライトを設置しました。

 

これで超快適・快速通学が出来ます!

油圧式ディスクブレーキが広く普及して良い自転車が手頃に買えるようになってきました。

 

通学スペシャルではありますが、たっぷり荷物を積んでのキャンプツーリングもできる仕様です。
この涼しい時期に便利ですね~

 

通勤通学仕様・日本一周仕様など、用途に合わせてカスタムします!
お気軽にご要望をお聞かせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車生活を楽しみましょう♪