ELITE DIRETO XR

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。

 

エリートの最新型インタラクティブトレーナー(スマートトレーナー)のディレートXRをお買い上げ頂きました。

f:id:doterushi:20201016184249j:plain

DIRETO XR



コロナ禍で今年になってからずっと入手困難な室内トレーナーです。

そんな中新発売になったこの製品は運よく注文後そんなにお待たせすることなく届きました。

 

 

 

f:id:doterushi:20201016184548j:plain

シマノ向け11速カセットスプロケット付き!

 

お値段はスマートトレーナーとしては標準的な10万円代前半ですが、スプロケット付きで性能も良く、コストパフォーマンスが優れていると言えます。

www.riogrande.co.jp

 

 

今回はお客様がこれを使ってZWIFTの利用を始められるので、一緒にセッティングさせて頂きました!

f:id:doterushi:20201016184925j:plain

扇風機無いとキツいですよね…



エアコンはつけてるものの、直接強風を当てないと身体の冷却が間に合いませんよね(@_@)

お客様にはしっかりと汗だくになって頂きました( ̄▽ ̄)

 

 

普段気持ちよく自転車乗ってますが、風を切って身体が冷やされていることがローラーに乗ると良くわかります。

気持ちよく走って帰ってきた後、身体が思ってるより疲れてるのは自転車は楽にしっかりした運動が出来てしまうということですね。

コロナもそうですが、これからのインフルエンザシーズンに向けて自転車乗って体力と免疫力付けて行って下さい!

 

 

どてるしでは固定ローラー・ハイブリッドローラー・3本ローラーの試乗が出来ます。

また、お買い上げの際にはZWIFTの設定等も一緒にやらせて頂いています。

それからまだまだ入手困難な室内トレーナーですので、納期の確認と手配もしっかりさせて頂きます!

特にスマートトレーナーはコンセントを繋いで使う家電です

保証の事も踏まえてぜひどてるしへご相談くださいませ~

 

 

 

 

 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒にインドア自転車生活を楽しみましょう♪