寒いけど頑張る店主です。

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの活動時間が短いナオコ☆です。

 

寒い!!

一昨日の夜から雪が降り始め・・・昨日は一日中雪が降り・・・
冬将軍が来ましたね。
私は将軍に完敗です。

今日は良い天気ですが、寒いです。
寒いと外に出たくない・・・

と言う方に朗報です。

どてるしでは毎週土曜日にポタリング、日曜日に朝練を開催しています。
自転車に乗りたいとは思うんだけど、寒くて外に出たくない・・・
でも、誰かと一緒に走れるなら行っちゃおうかな~?
なんて方は是非来て下さい。

ポタリングは20キロぐらいのペースでのんびり走っています。
なので、折りたたみ自転車やMTBでもご参加いただけます。
朝練は坂道をメインに走っているので、冬でも一汗かく強度で走っています。

 

ここでご縁が出来て、お店のイベントとは関係なく楽しくサイクリングしてきたなんてお話を聞くとホクホクします。

f:id:doterushi:20200207152527j:plain

キャッキャ、ウフフ♪



寒いけど、頑張って朝ポタ・朝練をしていて良かったと店主は思っています。
私は近所の子ども達が仲良く遊んでいるの声を縁側で聞いているおばあちゃんの気分になります。


明日の土曜朝ポタリングはどんな方が来て下さるのかな~♪

楽しみですね。





 

~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~
当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。
毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に週末ライドを楽しみましょう♪