日曜朝練 6/18 スイカ割り編

琵琶湖・湖西のスポーツ自転車店どてるしの店主です。


梅雨入りいてるはずなのになぜかあまり雨が降らない滋賀県ですが、今日も曇っているものの雨は降りそうにないので日曜朝練に行ってきました。

今日は初めてご参加の方も含めて12人で行ってきました。
イメージ 2
ちょっとジメジメした暑さでしたが、気持ちよくいつものアップダウンが続くコースを走ってきました。

昨日も東大阪から土曜朝ポタリングに参加しに来てくれた鉄人M様は、今日も日曜朝練に来てくれていました。
M様、昨日朝ポタリング伊吹山方面に走りに行ってお土産にスイカを買ってきてくれました。

ということで、昨日から冷やしておいたスイカを朝練参加の皆さんで頂くことにしました!



まずはスイカを割ります。
イメージ 3

イメージ 4
意外と綺麗に割れたところでみんなで山分けです。

イメージ 5

イメージ 1

これが食べてみると走った後に程よい味と水分で絶品ではありませんか!
ちょっとやみつきになってしまいそうでした。
自転車後のスイカ、超おススメですよ!

またスイカを入手してやってみます(`・ω・´)ゞ

一緒に走って一緒に食べましょう!












~琵琶湖・湖西のスポーツ自転車専門店どてるし~

当店でお買い上げ頂いた自転車はすべて分解してから確実な組み立てをします。
隅々までチェックしているので、点検と簡単な調整はずっと無料です。
スポーツバイクで困った事はお気軽にご相談ください。

毎週末朝の走行会やってます。どなたでもお気軽にご参加下さい。
一緒に自転車を楽しみましょう♪